ひと昔前からオフィスの定番 テプラ。
シールタイプやマグネットタイプなどテープの種類もあって、手軽で、便利。
夏に改装した職人会の本棚もほぼ満員状態です。
お客様と商品のご相談をするときも、商品を注文するときも、カタログは必須アイテム。
営業マン専用でMyカタログを置くための本棚を、それぞれ決めました。
ただ、自分の本棚に置いても他の営業に持っていかれると、使いたいときに手元に無い。
下手したら帰ってこない
そこで自分の本棚に置くMyカタログには名前をつけました。
ちょっと楽しい。(保育園みたい?)
営業によっては気に入って、自分で入力して作っちゃう人も。
でもなぜこの切れ端が出来てしまうのでしょうかねぇ?
技術的に難しいことなのでしょうか
以前からの疑問です。
最近のコメント