« ハウスメンテマスター第1回講習会 | メイン | 久しぶりのダウン »

2010年2 月22日 (月)

コメント

デブX

小林社長さま

こんばんは。ご無沙汰しております。

寝る人とは「但木さん」ですね?

眠くなる気持ち僕もわかります!

僕も、モリシタ@リフォームさんへ研修いったときに

お客さんの家で寝てしまいご迷惑をかけたことを

忘れられません。。。

そのときは、寝るのがなぜ悪いのか?わかりませんでした。だって眠いんですもん。

なんでこんなに眠くなるのか?
僕も病院いって検査したら、重度の無呼吸症候群でした。
寝ている間に、脳に酸素がいっていなくて寝ているのに

実は、ぜんぜん寝ていない状態で、体の疲れが

ぜんぜんとれずに、にっちゅうに眠くなるんです。

今では、器具をつけてねているので、ぐっすり寝れて

にっちゅうはぜんぜんねむくないです。

集中力もでるし。体も楽です。

いまでは無いと寝れないくらいです。

毎月5,000円の費用がかかりますが

それでもGOODです。

但木さんにもお勧めです!

最近、小林社長ブログがんばってますよね!

では。お元気で

ミスター超ひゃっかんデブXより

こば

これはこれは、ミスターXとはもしかしたら、あのひとですね~~~
うんうん、そうかその手があったか、月5000円でそんな手があるとは知らなかった~
それさっそくやらせますよ。
さすが、同じデブ仲間、きずなが強いでんな~^^
勇ちゃんありがとね~

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

twitter

  • こばちゃんがツイート

WEBサイト リンク

Powered by Typepad