« 横浜市耐震補助金説明会 | メイン | さくらノート・致知・いろんな学び »

2010年5 月 6日 (木)

コメント

社員その1

この度もお休み頂きましてありがとうございました。私はとーっても有意義に過ごしました(笑)

会社と社員にはお休みくださいね☆

こば

そりゃそうだ。休みは必要。
有意義な休みが必要であって、有意義な休みにしなかった拙に問題があることは解っている。
しかし、難しいもんですな~
傲慢なこの性格、これがまた厄介なもんです。
ま、これがまた修行というものでしょう。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

twitter

  • こばちゃんがツイート

WEBサイト リンク

Powered by Typepad