« うちの出来ることって・・・強みって・・・ | メイン | 木構造の面白さ »

2010年10 月31日 (日)

コメント

Monstera_honu

そうですね、プロからすれば何てことない、ちっちゃな技術・知恵・知識であっても、全く未知の素人からすれば、欲しい情報だったり、教えてほしいことだったり、自分でできるようになって活かしたい!と思う、大事なことだったりするんですよね。
こうなってきて、初めて「こういうサイクルが原点だったのかもしれない」と気づかされたりしています。
また、熟さないと賛同を得ない活動って大変ですけど、楽しんでやっていることが好転させているのだろうと思います♪
今後の発展を期待しています★

*iida*

コバ

熟すか~
そうですね、熟すっていい言葉だぁ~
HMM、みんなで楽しみましょう^^
あの網戸張りや襖の実習をみるとみんなが友達って感じが伝わると思います。
知らない人同士が、教えあったり、手伝いあったり・・・
グループになって楽しんでます^^

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

twitter

  • こばちゃんがツイート

WEBサイト リンク

Powered by Typepad