« 25日は熱っぽかった | メイン | 季節がもうすぐ変わる »

2011年1 月28日 (金)

コメント

Katou

「おっかしぃな~~
俺??電話受けたかな??
いや~、覚えてねぇな~~・・・・・・」

記憶がないほど怖いことはないですね(^_^;)ハッキリと「電話は受けていない」ということであれば冷や汗も出ないものを・・・心臓が縮こまりそうですね。

コバ

ていうか、周りの人がみんな疑っていたというのが信用の無さだし、にもまして、自分が一番自分を信用できていないというのがハッキリ解りました・・・トホホ
冤罪はある・・・妄想してしまった・・・

しんえもん

ワタシなんか疑いどころか
ほんまやばいですわ
物忘れがひどい
けど飯喰ったことだけは憶えてます

私は一体誰・・・

しんえもんはん、飯食ったことをちゃんと覚えてるんですか・・・
・・・
ワシそれも忘れることある・・・
そろそろ、もうホントニそろそろ・・・
気つけないと・・・^^

鈴木

本部にいる鈴木です。
先日は、大変、大変、申し訳ありませんでした。
私もサポートしきれる自信がありません。
悩みですね・・。
本当に、申し訳ありませんでした。

コバ

鈴木さん、いつもコメントありがとうございます。
でも、よかたです~
あのFAXがなかったら、医者に行くとこでした~
な~んちゃって・・・オジサン

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

twitter

  • こばちゃんがツイート

WEBサイト リンク

Powered by Typepad