« たかがチラシ、されどチラシ | メイン | 思いつくまま2 »

2011年2 月 1日 (火)

コメント

矢野

そうですね。
人を変えることは出来ませんが、人の心を揺り動かすことは出来ると思っています。自分次第で。^^;

キヨ

広島のキヨです。お久しぶりです。お元気ですか??
最近お会いする機会がめっきりなくなり、さびしいですね。ブログ拝見しました。社長としてまだまだ自分自身が力不足だと痛感します。私も人間力を高めようと、到知も定期購読しております。

ようやく私も不動産事業部を立ち上げました。お金かかりますよね。
また色々ご教授よろしくおねがいします。


コバ

矢野さん、いつもありがとうございます。
昨日も増田さんを送っていただき本当にありがとうございます。
大切な何かを思い出させてもらってます。他者の為に自己の最善を尽くし切る。こんな言葉も思い出します。

コバ

キヨちゃん^^コメントありがとうございます。
このあいだ、間違ってチラシの原稿が来てました。
ものすごい完成度ですね。
また、ヨシクンの勉強会にも参加させて頂きます。
お会いできるの楽しみにしています。
儲けすぎに注意しましょう・・・余ったらまわしてね^^

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

twitter

  • こばちゃんがツイート

WEBサイト リンク

Powered by Typepad