« ブンブン丸 | メイン | フェイスブックに載せた »

2011年5 月18日 (水)

コメント

鈴木

こんにちは~
疲れない程度に「心がけ」って大事ですよね~何でも。
「心地よい」=自然体でしょうし。
なんとなく、仰りたい事わかります!
「自己の重要点」が第一で人は生きているとか。
それを良い方に活かせるか否かですよね(^^)
いろいろーな事をたーくさん考えてらっしゃるコバ社長は、素敵な社長さんだと思います。
これからも日記じゃなく日課?楽しみにしてます☆

コバ

いつもありがとうございま~す^^
自己重要感ってことがあるんですが、
しっかりできている人ってけっこう少ないような気がします。
これがしっかりできているとお互いに良い人間関係ができるんじゃないかと・・・
斯くいう拙もこのあたりが苦手な部分でして・・・

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

twitter

  • こばちゃんがツイート

WEBサイト リンク

Powered by Typepad