« 少しだけ、風が感じられた | メイン | 自分を見失うな・・・ »

2011年8 月18日 (木)

コメント

矢野

そうですね。目的を達成するための計画ですから、その計画で目的が達成できないと判断したら、計画の変更も致し方ないのだと思います。その一方で「計画8割、実行2割」とも言いますし、安易に計画を変更して良いと思ってしまいと、これも良くないような。。。

こば

矢野さんどもども^^
「計画8割、実行2割」ですか・・・これも心理ですね・・・
安易に計画変更ということか・・・
ここらあたりには、ちょっとした感性も必要かもしれませんね・・・

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

twitter

  • こばちゃんがツイート

WEBサイト リンク

Powered by Typepad