« 耐震の相談が増えている | メイン | 2011年を振り返って »

2011年12 月24日 (土)

コメント

仙波

お久しぶりです。
もしドラの映画の撮影、地元の野球場だったんですけど、ちょうど私が現場に入っているときで工事をストップしなくてはいけなくて大変でした。

AKBのモデルは、峯岸みなみさんですよ(笑)

こば

お久しぶり~ご無沙汰してます。
げっ、峯岸みなみ・・・ちゃんって、知らない・・・
実は高橋みなみしか知らないんです~~AKBは・・・
おじさんぶりをこんなところでも暴露ですか・・・

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

twitter

  • こばちゃんがツイート

WEBサイト リンク

Powered by Typepad