« 今度は胃が痛い | メイン | いい記事 見っけ »

2012年5 月 9日 (水)

コメント

フクダ

こんばんは!札幌の福田です。ブログコメントから失礼致します。

いよいよ!松本イヨイヨ(古っ!)来週お会いできます。

楽しみにしております。東京で安藤さんとも再度合流させて頂きますが、小林さん宜しかったですか?

もしかしたら、山本さんも・・・

ちなみに、小林さんもT病なんすか?

僕も、食事指導受けるように言われまして・・・(笑)

では、まず横須賀にてお会い出来る事楽しみにさせて頂きます。

こば

フクダさん、コメントありがとうございます^^
17日の横須賀も来られるんですか。楽しみです^^
18日も大丈夫ですよ。
二日続きですが、ヨロシクお願いします。

あんちゃん

こんにちは! お世話になります。安藤です。

小林さんの講義、聞くことが出来ません。残念です。

福田さんにお願いして録音してもらおうかな?

お会い出来ることを楽しみにして毎日のお仕事

ニコニコ笑顔でガンバリます。

よろしくお願いします。

こば

久しぶりの講師でちょっと緊張です。
資料でよろしければ差し上げますよ。
18日楽しみにしてます^^

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

twitter

  • こばちゃんがツイート

WEBサイト リンク

Powered by Typepad