ワクワクしている時間が少しばかり出来てきた。
このところ沈んでいる日が多かった。というか、沈みっ放しだった。
そうは見えないよ・・・いやいや、そればっかり考えていた訳じゃないから・・・
でも、本当はそうなんだ・・・
そう言えば、このブログも最近は明るい話題が多くなってきたように思う。
不思議なもんだ・・・
特にここで書くことは、出来るだけ正直に書こうと決めている。
中には、そんなこと書いていいの・・・と心配してくれる人もいる。
自分でもここまで書いていいのかと思うこともある。
中には、少しばかり驚いている諸貴兄姉氏もいらっしゃるだろう。
会社のホームページの中にあるコーナーである。
これが、名を隠して書くのであれば、これでいいのかもしれない。
よくやるよ・・・そうかもしれない。
でも、限りなく本音で書いているのは、ご縁のあるお客様に本当の自分を知ってもらいたいからである。
限りなく本音である。全部見せているわけじゃない。
そんなバカでもない。
だから、下書きの時にこれじゃやり過ぎだな~というところは、変えている。
ところが、最近その下書きが変更しなくていいことが多い。というか、そのまま状態で載せている。
こういうこともそうかもしれない。
最近明るくなったね。とも言われる。
これもそうかもしれない。
何かが変わってきている・・・
そして、感謝の念が出来てた。
今までは、あまり感謝ということを知らなかった。
ありがとうという言葉が、なんだか妙に口をつくようになった感じがする。
涙もろくなってきた・・・アブナイぞ~
そうかもしれない。
感謝というと何か・・・
協力業者さんである。
ものすごく感謝している。
黙ってついて来てくれる業者さんの中に、このブログのファンがいるということを聞いた。
絶対に、こういう業者と一緒に素晴らしい世界に行くと心に決めている。
どこまでも付いていきますよ・・・ちょっとビックリした。感動した・・・
単純かもしれないが、とにかく何でも感謝しちゃう今日この頃である。
協力業者もそうだが、やはり社員さんである。
こちらがまたとにかくいい・・・自分で言ってら世話ないか・・・
それらをもって、お客様である。
2の次に顧客か・・・そうであるとも言えるし、そうではないとも言える。
お客様・協力業者・社員・・・優劣は付けられないというのが本音だ。
世の中のニーズはお客様にある。
そこを解かって初めて、有益なサービスがご提供出来る。
この有益なサービスは、社員・協力業者の高いスキルがなければ出来ない。
そこをご理解いただき、ご縁のあるお客様と本音で付き合いたい。
それこそが、お客様にとって最高のサービスなのだと自負している。
お客様・協力業者・社員・・・さらに、取り巻く全てのステークホルダーに感謝、感謝、感謝
この場は、日ごろの感謝を伝える場でもあるし、だからこそ本音で語りたいし、伝えたい。
こんなこと出来る世の中になったなんて。これも感謝だな~
だって思ってても恥ずかしくて言えないもんね、今までは・・・
それが、こんな形で出来るなんて、素晴らしいな~
これからも出来るだけ本音で書く。
正直にメッセージを伝えるのでヨロピク・・・です。
コメント