« 第3回ハウスメンテマスター・・・またまた始まります | メイン | ハウスメンテマスター・・・HMMということで »

2010年10 月30日 (土)

コメント

さっちん

十分長いですが興味深いお話で、あっという間に読み上げてしまいました~
コバ社長様の記事は、写真が無いのに面白くて、勉強になります。(ずいぶん前にカワノも言っておりました)

強みと弱みについては、当社も常に課題です。。。
出てはくるものの、それをまとめ上げる力が、これまたありません^^;
いいもの(流れ)ができるといいですね!
そして、出来上がったらコツを教えて下さい(笑)
うちは、反省点を活かすことに欠けてるので、
それを社内にて必死に訴えてます(p_-)

コバ

さっちん。あえてさっちんでいいですよね~^^
コメントありがとうございます。

どこでも同じよな悩みがあります。
それをどこまで真剣に突破するか。
突破できれば必ず良くなる。
出来る出来ると信じるしかないですよね~

うちももうちょっとなんです。いつもそんなことばかり言っているんですが・・今、必要なのが来てるんです。
来てる来てる・・・て感じです^^

出来あがったら公開します。
絶対に面白いと思います。

HNGS

はじめてコメントいたします。
廃塗料や塗料関係についていろんなブログを読み歩いていてこちらのブログへたどり着きました。
こちらの記事、興味深く読ませていただきました。
私も日々、悩みながら頑張ってます。
大変勉強になりました。ありがとうございました(^^)

コバ

HNGSさん、ようこそ^^
コメントありがとうございます。
産廃屋さんなんですね。
チャレンジ25って、鳩山さんの国連で口走った例のやつですね。
これも一問題ありそうな感じですが、すばらしいお考えを持ってお仕事されているのが解るホームページだなぁ~と感じました。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

twitter

  • こばちゃんがツイート

WEBサイト リンク

Powered by Typepad