« 世界の工場、中国 | メイン | 寝る人・・・ »

2010年2 月21日 (日)

コメント

河野 賢一

お疲れ様でした。

受講者の皆さんが大変熱心な方たちでしたので感動しました。
こちら側も勉強しないと質問攻めで言葉に詰まりそうです。うかうかしてられませんね!

講習風景の写真メーリングリストで送付しましたが届いてますか。

こば

河野さん、お疲れさまでした。やっぱり河野さんがいるのといないとでは、違いますよ。これからもよろしくお願いいたします。^^写真まで見てませんが、みてみます。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

twitter

  • こばちゃんがツイート

WEBサイト リンク

Powered by Typepad